スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年ぶりの・・・

お久しぶりです。中島です。

皆さんはニュースご覧にらりましたか?

「4年ぶり!諏訪湖に御神渡り!!」


そうです!!あの有名な御神渡りが今年出来たのです!!
僕が入学してから初の御神渡り。・・・見に行けませんでした(泣)
諏訪好きとしては耐えられないことでございます。

御神渡りとは・・・
諏訪湖が昼夜の温度差によって、固まり、溶けて、また固まり・・・を繰り返すことで
湖面の氷が膨張し、ぶつかり合うところで氷が割れあって隆起し、一本の線のようにこの部分が繋がりあって道のようになることです。・・・多分(笑)
諏訪大社の上社から男神が対岸に位置する下社の女神に会いに行く恋路。 とも言われています。

なんかいいですよね~!!神秘的と言いますかロマンチックといいますか。

こんな自然の魅力たっぷりの長野。最近よくある人工的なスポットに飽きた人、とりあえず一息つきたい人は是非長野に来てください!!!お待ちしております☆

中島
スポンサーサイト

はじめまして!中島です!宜しくお願いします!!

はじめまして!
TTT副代表の 中島 和彦 です。
現在は信州大学農学部食料生産科学科4年ですがこのまま院にいくのであと2年はいます!!

僕はもともと大学に入るにあたって「人との出会い」を期待し、そして大事にしようと思いました。


もちろん大学に入学してからいくつかのサークルに入りました。それは今も続けています!!
・りんご部隊
・茶道部
・地域交流サークル かーみやん
・ランニングサークル マンデーズ
・そしてこのTTT

サークルで出会った人たち・・・先輩、後輩、同期そしてサークルで関わった方々。

最高です。これだけでこの大学にきてよかったと言えます。


しかし大学生のうちに僕自身、まだまだ頑張らければなりません。
とても自分に甘いところや期限ぎりぎりなところ。挙げだしたらきりがありません。

とにかく残り2年間をこれまで以上に意識した濃くしていきます!!!
一人でもいいので「中島と会えてよかった」と言ってもらえる人間を目指します!そして「このTTTに出会えてよかった」と言ってもらえるものに頑張ります!


こんな感じです(笑)文章だけじゃよくわからないですよね。自己紹介と言っときながらですけど。
是非一緒にいろいろ話しましょう!!!宜しくお願い致します。
プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。