

海に行きたい!

こんにちわ


ごとうです

只今実家でごろごろしております

弟は受験生なのですが、余裕こいてDVD見ている始末です

でもやる時はやってるので感心です

高校受験のときから弟には負けっぱなしなのですが

別々の道を歩みつつも、これからも仲良くしていきたいです



さてさて私は13日からクアラルンプールに行きます

よく、マレーシア行くよ~って言うと

お猿さんによろしく♪

みたいなことを言われますが、

私が行くところは、伊那の1000倍くらい都会な所です!


農学分野がもっぱらすごいと噂を聞きますが

ついていけるんでしょうか~笑

きっと分からないことばっかりですね

なんとかしがみついていきたいです!!!!!


学科が多くて、やっていることが多岐にわたっています

どの学科にもビジネス系の授業が結構ある所がおもしろいなあと思いました

私は、指導担当教授の方と相談して履修科目を決めていく予定です





海外に行くと、きっと福島のことをよく聞かれるんだろうなと思います

大気は地球を循環しているので、日本の汚染物質は世界中に届いています

日本だけじゃなく、世界中が汚染されています

特に日本は今、本当に危ないです

これからの季節は花粉にも…(><)

まじでこれからどうしていけばいいのかちゃんと考えなきゃ!



はい、すみません

とりあえず、海に行きたいです

個人ブログもやることになったので

良かったらチェックしてみてください☆

http://nananaoko790.blog.fc2.com/

半年間で語学の習得は無理!

なんて言われましたが

不可能を可能にしますから!

濃~~~い半年間にします

誰にも負けたくない!


それでは行ってきま~す♪






海外担当 後藤です

はじめまして

海外担当 後藤直子です




滋賀県出身です。

信州大学農学部食料生産科学科2年生です。

2月から交換留学でマレーシアに行きます。

ハプニングが大好きです(^0^)

モットーは「なんとかなるさ~」

海外で何が起こってもなんとかなるさ~


よろしくお願いします☆



P.S
これから個人ブログをやる予定です。
作成は、みやさんが貴重な時間を割いて手伝ってくださいました(;;)
みやさん本当にありがとうございます!!
感謝感謝感謝です

プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
