

35くんの他己紹介

35くんはブログを書きたくないそうなので、宮崎による他己紹介をします。



あだ名は35です。

男です。

食料生産科学科の2年生です。

静岡県出身です。

TTTでの役割は総務です。

シャーペンより鉛筆派です。短くなったら、銀色の補助するやつを使います。

本をたくさん読みます。

毎日必ず新聞を読みます。

ヒゲが生えてます。

髪型はボブです。

戦隊モノでいうと、シルバーキャラです。

昼食はおにぎりです。

女子から人気があります。




こんな感じで、まだまだ謎キャラです。

でも発想がユニークで素敵な子。

自分をしっかり持っている印象を受けます。

「もっとあなたのことを知りたい!」と思わせる男です。

よろしくお願いします。

海外担当 後藤です

はじめまして

海外担当 後藤直子です




滋賀県出身です。

信州大学農学部食料生産科学科2年生です。

2月から交換留学でマレーシアに行きます。

ハプニングが大好きです(^0^)

モットーは「なんとかなるさ~」

海外で何が起こってもなんとかなるさ~


よろしくお願いします☆



P.S
これから個人ブログをやる予定です。
作成は、みやさんが貴重な時間を割いて手伝ってくださいました(;;)
みやさん本当にありがとうございます!!
感謝感謝感謝です

企画担当 太田耶子です!

はじめまして。^^

農学部食料生産科学科3年の太田耶子(やこ)です。

農学分野をはじめ、
ボランティア、国際協力、ワークキャンプ、開発学 等々
さまざまな分野、活動に興味があります!

「ひと」が好きです。 大好物はアイスクリームです:)

企画担当でありながら、
企画の経験は乏しいのですが…><

昨年は、NZでの1カ月短期留学、長野県北部地震で甚大な被害を受けた栄村復興支援ボランティア活動への参加、農業試験場でのインターンシップなど、多くの貴重な経験をすることができました。

そして、「出会い」の魅力を改めて感じました。

数々の出会いのおかげで、いまのわたしがあります☆

出会った方々に感謝しつつ、この経験をTTTの企画、
そして活動の向上に生かしていきたいと思っています!!

さらに、今後も様々な活動に積極的に参加して企画のヒントを得る予定です☆

わたしはNZに滞在中、いろんな国の子から
「いつもにこにこしてるとこがイイ!」と言ってもらえたので(笑)、
TTTの活動でも笑顔を大切にしていきたいです!:))

長くなりましたが、よろしくお願いします。

広報担当:宮本恵実です(^^)

初めまして‼

TTT広報担当の宮本です(^^)
広報ということで皆様にはTTTのことをこれからよく知ってもらい、TTTっていいな\(^^)/とか私、俺もやってみたい\(^^)/と思ってもらえるよう頑張っていきたいです

正直私は人見知りな部分があります。
でも人と関わっていきたいという気持ちもすごくあって、実際関わることでたくさんのことを今まで学んだ気します(^^)

だからTTTでもっと人と関わって様々な刺激を受けていけたらなって思っています\(^o^)/
そのうち人見知りな部分も改善されること期待…m(_ _)m

ちなみに私はハンドボール部に所属してました!
なので気合いと体力は十分あります。笑
スポーツは大好きなのでぜひどなたか一緒にからだを動かしましょう‼


ではではまだTTTに入りたての未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

はじめまして!中島です!宜しくお願いします!!

はじめまして!
TTT副代表の 中島 和彦 です。
現在は信州大学農学部食料生産科学科4年ですがこのまま院にいくのであと2年はいます!!

僕はもともと大学に入るにあたって「人との出会い」を期待し、そして大事にしようと思いました。


もちろん大学に入学してからいくつかのサークルに入りました。それは今も続けています!!
・りんご部隊
・茶道部
・地域交流サークル かーみやん
・ランニングサークル マンデーズ
・そしてこのTTT

サークルで出会った人たち・・・先輩、後輩、同期そしてサークルで関わった方々。

最高です。これだけでこの大学にきてよかったと言えます。


しかし大学生のうちに僕自身、まだまだ頑張らければなりません。
とても自分に甘いところや期限ぎりぎりなところ。挙げだしたらきりがありません。

とにかく残り2年間をこれまで以上に意識した濃くしていきます!!!
一人でもいいので「中島と会えてよかった」と言ってもらえる人間を目指します!そして「このTTTに出会えてよかった」と言ってもらえるものに頑張ります!


こんな感じです(笑)文章だけじゃよくわからないですよね。自己紹介と言っときながらですけど。
是非一緒にいろいろ話しましょう!!!宜しくお願い致します。

役職:海外 山﨑望です(^-^)

はじめまして!山﨑です。


私は今 Up with People という、簡単に言えば国際交流団体なるものに参加しています。世界21カ国から若者が集結しホームステイ、ボランティア、コミュニティーサービス、ワークショップ、リーダーシップ養成、インターンシップ、ショーなど様々なことを行います。
今はまだ始まったばかりなので、ひたすらショーの練習をしています。(こんなにショーの比率が高いと思っていませんでした。)


人が私を作ってくれる。
そう気付いてから、コミュニケーションや人への接し方、自分自身の向上に興味を持つようになりました。
UWPに参加することを決めたのも、もっといろんな考えを持った人に会って良い考えや行動を取り入れたいという思いがあったからです。


今日までの2週間で行ったワークショップでは、なんらかの目的があるゲームをさせられて、なぜ自分たちがそう振舞ったのかを考えるようなものでした。
異文化や他人の受け入れ方、リーダーシップとは何か等を考えることが多く、毎日が勉強になっています。
とりあえず今は英語が聞けるようになりたいです。


長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

海外担当として、これからはこちらで学んだ友達の増やし方をアップしようと思います。



P.S. おそらく、このブログを読む人はUWP(Up with People)に少なくとも少しは興味があると思うのでよかったら公式サイトを見てください!

※興味がある人は↓をクリック!!
Up with People公式サイト

物品購入。


信州大学から支給されたサークル費を使って、必要な物品を購入しました。

宮崎と中島と35くんの3人で買い出しに行きました。


===============================

<購入した物品リスト>

・ホワイトボード(中)
・ホワイトボード(大)
・ホワイトボード用のペン×4
・ホワイトボード消し

・ブルーシート×2

・マイク
・ラジカセ

・A4用紙
・油性マジック×7
・ボールペン×20
・カラーペン(18色セット)×2
・ポストイット(5色セット)×2

・名札(10枚入り)×4



思ったより、たくさん買うことができました。

この物品を利用して、ミーティングを効率よく進行させたいです。

イベントでも活躍してくれると思います

==================================


買い出しでは、新加入の35くんのことをもっとよく知り仲良くなることも目的でした。

その結果、35くんは『謎めいた男』であるとわかりました。

これから少しずつ、35くんの謎を解いていきます。

はじめまして。宮崎大輔です。

はじめまして。自己紹介します。

代表の宮崎大輔です。

信州大学大学院農学研究科修士課程1年です。



◆イチゴを収穫して、お酒を飲む

◆お酒を飲んで、ディジュを吹く。

◆フットサルして、お酒を飲む

◆お酒を飲んで、語り合う。

 こんな大学院生活を送っています。




☆経営が成り立つ農業をする!

☆農産物を通して「驚き」と「喜び」を送りたい。

ゲストハウスという、『新しい出逢いの場』を農業に取り入れたい。

青年海外協力隊に行く!

☆自分の目指す自分になる!

 こんな想いを持ってます。





今の自分の98%は、今まで出逢った人で出来ていると思っています。

それほど、人との出逢いで刺激を受け、成長してきました。

これからもTTTを通して、たくさんの人に出逢い成長し続けます。

よろしくお願いします。

更新中!

学生団体TTT公式HPにて、スタッフのプロフィールの更新作業を進めています!


TTTを運営してるスタッフってどんな人たちなのか・・・?

気になったらぜひぜひチェックしてみてください。



そして、このスタッフたちと一緒に運営してみたい!と思っていただければ幸いです(^^*)

HPへは左下のリンクからアクセスできます。


よろしくお願いします!

新ブログ開設!!

お待たせしました!




学生団体TTT新ブログのオープンです!
旧ブログに代わって今日からこのブログで学生団体TTTの動きを配信していきます


そして・・・
僕は主にこのブログの管理をしていく、
信州大学農学部食料生産科学科 動物コース2年の矢井一輝です。

珍しい名字で初めて聞く方には印象が強いようなので、すぐ覚えてもらえると思います(笑)
よろしくお願いします!☆



さてさて、新登場したこのブログですが、新しい方法で運営していこうと思案中です。
これまではリーダー・宮崎が主にブログの運営を行ってきましたが、
これからはTTTスタッフ全員で行っていこうと思ってます。

スタッフみんなで更新していくことはもちろん・・・
スタッフはどんな人たちなのか?―――プロフィール的なものもつくり、
TTTに携わっているスタッフの魅力、思い、そしてTTTの魅力がみなさんに伝わるように工夫していくつもりです!



枠にとらわれないで、いろんな意見を取り入れていきたいので、
このブログにご意見・ご注文のある方、TTTについて助言などして下さる方、そしてTTTに興味を持った、一緒に活動したい!という方、大歓迎です! どんどんお願いします


最後になりましたが、
これからもスタッフ一同精力的に活動していくので、
今年も学生団体TTTをよろしくお願いします!!

(矢井)
プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
