スポンサーサイト


企画担当 太田耶子です!

はじめまして。^^

農学部食料生産科学科3年の太田耶子(やこ)です。

農学分野をはじめ、
ボランティア、国際協力、ワークキャンプ、開発学 等々
さまざまな分野、活動に興味があります!

「ひと」が好きです。 大好物はアイスクリームです:)

企画担当でありながら、
企画の経験は乏しいのですが…><

昨年は、NZでの1カ月短期留学、長野県北部地震で甚大な被害を受けた栄村復興支援ボランティア活動への参加、農業試験場でのインターンシップなど、多くの貴重な経験をすることができました。

そして、「出会い」の魅力を改めて感じました。

数々の出会いのおかげで、いまのわたしがあります☆

出会った方々に感謝しつつ、この経験をTTTの企画、
そして活動の向上に生かしていきたいと思っています!!

さらに、今後も様々な活動に積極的に参加して企画のヒントを得る予定です☆

わたしはNZに滞在中、いろんな国の子から
「いつもにこにこしてるとこがイイ!」と言ってもらえたので(笑)、
TTTの活動でも笑顔を大切にしていきたいです!:))

長くなりましたが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
