

春に向けて

信州大学では今日、すべての後期期末試験が終了しました。

思った通りやれた人も、そうじゃない人も、
みんな寒い中頑張ってきたと思います 
おつかれさまでした!!


さてさて、そんな期末試験も終わって、いよいよ春休み
みなさん色々と予定を組んでいると思います。

TTTでも、春・新学期にむかってスタッフみんなで準備を進めようと思ってます!

「春」、といえば出逢いの季節。
ここ農学部にも、共通教育を終えた1年生が、新2年生として入ってきます。
きっと素敵な出逢いがいっぱい生まれることでしょう


僕たちはそんな春を、もっと素敵な出逢いの場所にしたい、と考えています。

具体的には、昨年実施した「TTT~信大しゃべり場~」を改善して、もっと親しめる場所に、そして農業に興味を持って、これから学習していく専門科目や実験実習に生かしていけるように、そしてお互いが刺激を受けられる場所にしていけたら・・・と思っています。

まわりからの意見をどんどん吸収して、活動に反映していきたいので、何かありましたら遠慮なく連絡ください
もちろん、スタッフになりたい!!という人の募集も行っていますよ!(^O^)/


さらに、今年はスタッフの一人が留学でマレーシアに行きます!
きっと現地で積極的な活動を展開してくれることでしょう。
マレーシアでの活動も、専用ブログで公開していくので、公式ブログのリンクからアクセス&要チェックです!

春に向けて、TTTは加速していきます!
これからもTTTをよろしくお願いします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
