スポンサーサイト


新ブログ開設!!

お待たせしました!




学生団体TTT新ブログのオープンです!
旧ブログに代わって今日からこのブログで学生団体TTTの動きを配信していきます


そして・・・
僕は主にこのブログの管理をしていく、
信州大学農学部食料生産科学科 動物コース2年の矢井一輝です。

珍しい名字で初めて聞く方には印象が強いようなので、すぐ覚えてもらえると思います(笑)
よろしくお願いします!☆



さてさて、新登場したこのブログですが、新しい方法で運営していこうと思案中です。
これまではリーダー・宮崎が主にブログの運営を行ってきましたが、
これからはTTTスタッフ全員で行っていこうと思ってます。

スタッフみんなで更新していくことはもちろん・・・
スタッフはどんな人たちなのか?―――プロフィール的なものもつくり、
TTTに携わっているスタッフの魅力、思い、そしてTTTの魅力がみなさんに伝わるように工夫していくつもりです!



枠にとらわれないで、いろんな意見を取り入れていきたいので、
このブログにご意見・ご注文のある方、TTTについて助言などして下さる方、そしてTTTに興味を持った、一緒に活動したい!という方、大歓迎です! どんどんお願いします


最後になりましたが、
これからもスタッフ一同精力的に活動していくので、
今年も学生団体TTTをよろしくお願いします!!

(矢井)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(^O^)/

新ブログ解説おめでとうございます!!
TTT(友達の友達を友達にしよう!!)委員会、応援しています(^-^)/
影ながらですが笑

応援ありがとうございます!

nawanさん、応援ありがとうございます!
スタッフ一同、力を合わせてがんばります!!

これからもご意見・アドバイスなどがありましたら、
気軽にコメント欄に書きこんでくださいね(^^♪

プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
