スポンサーサイト


物品購入。


信州大学から支給されたサークル費を使って、必要な物品を購入しました。

宮崎と中島と35くんの3人で買い出しに行きました。


===============================

<購入した物品リスト>

・ホワイトボード(中)
・ホワイトボード(大)
・ホワイトボード用のペン×4
・ホワイトボード消し

・ブルーシート×2

・マイク
・ラジカセ

・A4用紙
・油性マジック×7
・ボールペン×20
・カラーペン(18色セット)×2
・ポストイット(5色セット)×2

・名札(10枚入り)×4



思ったより、たくさん買うことができました。

この物品を利用して、ミーティングを効率よく進行させたいです。

イベントでも活躍してくれると思います

==================================


買い出しでは、新加入の35くんのことをもっとよく知り仲良くなることも目的でした。

その結果、35くんは『謎めいた男』であるとわかりました。

これから少しずつ、35くんの謎を解いていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
