スポンサーサイト


役職:海外 山﨑望です(^-^)

はじめまして!山﨑です。


私は今 Up with People という、簡単に言えば国際交流団体なるものに参加しています。世界21カ国から若者が集結しホームステイ、ボランティア、コミュニティーサービス、ワークショップ、リーダーシップ養成、インターンシップ、ショーなど様々なことを行います。
今はまだ始まったばかりなので、ひたすらショーの練習をしています。(こんなにショーの比率が高いと思っていませんでした。)


人が私を作ってくれる。
そう気付いてから、コミュニケーションや人への接し方、自分自身の向上に興味を持つようになりました。
UWPに参加することを決めたのも、もっといろんな考えを持った人に会って良い考えや行動を取り入れたいという思いがあったからです。


今日までの2週間で行ったワークショップでは、なんらかの目的があるゲームをさせられて、なぜ自分たちがそう振舞ったのかを考えるようなものでした。
異文化や他人の受け入れ方、リーダーシップとは何か等を考えることが多く、毎日が勉強になっています。
とりあえず今は英語が聞けるようになりたいです。


長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

海外担当として、これからはこちらで学んだ友達の増やし方をアップしようと思います。



P.S. おそらく、このブログを読む人はUWP(Up with People)に少なくとも少しは興味があると思うのでよかったら公式サイトを見てください!

※興味がある人は↓をクリック!!
Up with People公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

学生団体TTT

Author:学生団体TTT
『全国農学系交流会』を開催している学生団体TTTです。
信州大学公認学生サークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
